So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

4月7日 [*アニメ]

今日カワユイ画嬢見つけた!!

kenkakipi.gif
kakip1.gif
tama3.gif
tama12.gif
tama5.gif



沖田&柿P最高㊤㊤

新リヴ!! [*リヴ日記]

新リヴ。。。。。

塚、微妙!!!
1453321



んじゃ、ウチのリヴcを変身っと。。。。。

1453322


この差は何だ!!
ウチのリヴcの方がカアイイでわないかぁ!!!
ナルシですまん。。。。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

死んでる。。。。 [*リヴ日記]

 

ウチのリア友のリヴが死んでました。。。。

南無阿弥陀仏。。。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

また02色が変わりました!! [*リヴ日記]

誰かがクロムシを盛っていたので真っ黒になりました;;

今日は盛られていなかった。。。。。なぜだ??


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

マフィンが。。。。。 [*日記]

こんちゃぁ

今日ゎリヴ日記ぢゃなくて普通の日記を書きます。

今日友達のMチャンとマフィン作りをしました。

2人とも合わせて36個作ったんだけど、全部失敗しちゃいました

バレンタインの友チョコの為に作ったんだけど。。。。。

だから明日マフィンを作るのではなくクッキーを作る予定です((汗

クッキー作り頑張ります!!!


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

色が。。。。。 [*リヴ日記]

こんちゃぁ!!

今ウチのリヴ様は色が変わってきてい。。。。ます。

あれでいいと思う!!!

なんか「クロムシ」ってのを誰かが盛ってくれているからなのだぁぁ

クロムシは経験値が増えるからぁ

今日は写真無しです・・・・。

次は写真ありにします。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ギザヤバス!!! [*リヴ日記]


・・・・・・「ギザヤバス」って言葉がヲタイですな((汗

今日もまた盛られて・・・・・た;;

ほんま誰やねん!!!って感じだわさ^^

この写真昔のウチのミミマキさんに似てます((ワラ

あと、スマブラで「ソニック」だしてその次に「ウルフ」ってヤツがでた。
そいつ強い!!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ぉぃぉぃだろ( (汗 [*リヴ日記]

ちぃ-っす!!!
今日もリヴ写真載せますねぇ㊤㊤




前よりもっと色変わった;;

しかもレベルも上がって95か96Lvに。

話は変わりますが、1月31日に買った「大乱闘スマッシュブラザーズX」おもろすぎッ!!!
挑戦者ほぼ全員集めた???と思います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

変わった???PART2 [*リヴ日記]







絶対次は色が変わったと思う!!!

つヵ、誰かが餌やってるから色変わったんですケド・・・・・。

まぁ気にしない気にしない^^(←気にしろよ;;


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

変わった?? [*リヴ日記]






ちょっと色変わってないですか??

つヵ、今日も満腹・・・・・。

誰が餌やってるんすか( (汗

そんなに変化見れなくてすみません;;(画質が悪いのです!)

実物を見ると変化メチャ②分かりますよ^^


@☆アロエーリアン☆


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。